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【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?

【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?

#アメリカ人事 #手遅れ #目標設定

大きな市場の変化の兆候に気付いた経営幹部は、

困難に直面しています。

 

彼らは、会社を変えなければならないことを

利害関係者に納得させるための優れたデータを

必要としています。

 

しかし、破壊的な傾向に関するデータが公開される

までに、機会は縮小または消滅し、

彼らの企業は沈みつつある船に乗っている

可能性があります。

 

証拠が十分に明らかになる前に、

リーダーはどうすれば行動する信念を

築くことができるでしょうか?

 

第一のデータは・・・・・・

 

第二のデータは、情報行動パラドックスモデルに

会社の立場をマッピングし、他の崩壊の

フレームワークを使用して、

証明のしきい値を

下げる議論をすることが出来ます。

 

 

【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?

 

 

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2003年の創刊以来、18年間 

ハーバードビジネスレビュー

から珠玉の一行をお届けして参りました。

ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。

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【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?

 

 

 

 

答えは下記のメルマガ 今回の注目フレーズにて。

https://www.mag2.com/m/P0001355

 

 

答えの前に今週の動画です。

 

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【動画1】

▼今回の著者が語る 未来を創るために

崩壊をマスターせよ

Master Disruption to Own Your Future

| Pontus Siren

https://youtu.be/OBDId1phjvc

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【動画2】

▼年始の目標設定を考え直そう。

Rethink Your Resolutions This Year

https://youtu.be/1kqZiBKwWa4

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