【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?
#アメリカ人事 #手遅れ #目標設定
大きな市場の変化の兆候に気付いた経営幹部は、
困難に直面しています。
彼らは、会社を変えなければならないことを
利害関係者に納得させるための優れたデータを
必要としています。
しかし、破壊的な傾向に関するデータが公開される
までに、機会は縮小または消滅し、
彼らの企業は沈みつつある船に乗っている
可能性があります。
証拠が十分に明らかになる前に、
リーダーはどうすれば行動する信念を
築くことができるでしょうか?
第一のデータは・・・・・・
第二のデータは、情報行動パラドックスモデルに
会社の立場をマッピングし、他の崩壊の
フレームワークを使用して、
証明のしきい値を
下げる議論をすることが出来ます。
【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?
-----------------------------------------------------
2003年の創刊以来、18年間
ハーバードビジネスレビュー
から珠玉の一行をお届けして参りました。
ずっと同じ雑誌を読み続けることで未来の経営が見えて来ます。
-----------------------------------------------------
【問い】手遅れになる前に会社を変化させるための第一のデータとは?
▼答えは下記のメルマガ 今回の注目フレーズにて。
https://www.mag2.com/m/P0001355
答えの前に今週の動画です。
-----------------------------------------------------
【動画1】
▼今回の著者が語る 未来を創るために
崩壊をマスターせよ
Master Disruption to Own Your Future
| Pontus Siren
-----------------------------------------------------
【動画2】
▼年始の目標設定を考え直そう。
Rethink Your Resolutions This Year
-----------------------------------------------------