アメリカ人事 Ⓡ | 保険と労務 | アメリカの社労士的存在。

アメリカ人事 Ⓡ ★グーグル検索は「アメリカ人事」で検索下さい。★

2022-02-15から1日間の記事一覧

【問い】幼い頃、家族の中で演じてきた自分の役割を会社で演じていませんか?

【問い】幼い頃、家族の中で演じてきた自分の役割を会社で演じていませんか? リーダーならどう対応すべきでしょうか? 専門家としての成長は、さまざまな理由で妨げられ る可能性があります。 しかし、最も重要なことの1つはめったに議論されません: あな…

【個人事業主】誤分類で720万ドル(約8億3千万円)以上の支払

【個人事業主】誤分類で720万ドル(約8億3千万円)以上の支払 米国労働省の1月27日の声明によると、バージニア州の連邦裁判所は、医療従事者に720万ドル(約8億3千万円)以上の賃金と、意図的に個人事業主として誤分類した1,105人の個人事業主に損害賠償を支払…

【給与日】Pay Dayをなめてはいけません。毎週給与を支払わなかったため集団訴訟に。

【給与日】Pay Dayをなめてはいけません。毎週給与を支払わなかったため集団訴訟に。 パーティシティは、ニューヨークの労働法に違反したとされ、集団訴訟の申し立てを受けた。従業員のグループに期限内に支払いを怠ったことによる訴訟である。(Guzmanv。Pa…

【有給休暇】Googleの有給休暇は何日増加したか?

【有給休暇】Googleの有給休暇は何日増加したか? 1月1日に有効、あるいは今年後半に有効予定の有給休暇もある。 ●出産した両親に24週間の有給休暇を提供(今までの18週間から6日間増加)。(1/1/22有効) ●出産していない親の場合は18週間(今までの12週間…