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【お詫び】なぜStichFixのCOOは従業員にお詫びのメモを送ったのか?

【お詫び】なぜStichFixのCOOは従業員にお詫びのメモを送ったのか?

 

ベンチャーの創業者が去り、コンサルティング会社のトップがCEOを引き継ぐ。

成長のための変革に乗り出すと、現場が混乱。絵に描いたようなストーリーが展開されている。

 

Srtich Fixは2020年8月に創業者がCEOを降りて、Bainから移ったElizabeth Spaulding がCEOになることを発表した。今回はStylistのスケジュールについて新しい経営陣からの変革の一つだった。Spauldingは更なる成長を目指して大きな改革の一歩を踏み出すところだった。

▼記事より

★木曜日にスタイリストに送られたメモの中で、StitchFixの最高執行責任者であるMineshShahは、アパレルボックスサービスのスケジュール要件の最近の変更を「複雑なビジネス上の決定」として擁護しましたが、発表によって引き起こされた「混乱とフラストレーション」について謝罪しました。 「私たちはもっとうまくやらなければならない」と彼は書いた。

★複数のスタイリストによってRetailDiveに送信され、Stitch Fixのスポークスマンによって検証されたメモによると、同社は今後3〜6か月にわたって新しい要件を評価し、「データとクライアントおよびスタイリストのフィードバックに基づいて」調整する可能性があります。 。

★変更が与えられてから3週間でRetailDiveと話したスタイリストは、柔軟性の喪失と、子育て、その他の仕事、またはその他の生活の側面を妨げる新しい要件に腹を立てています。 ウェルズ・ファーゴのアナリストは、1,000ドルの退職一時金で去るという申し出を受け入れるスタイリストの数を過小評価している可能性があると同社に警告した。

Stitch Fixはスタイリストに対する新たな期待を明らかにしました。ベインから転身したSpauldingがCEOになった時に新しい期待が寄せられたのと同じように。

仕事への懸念から匿名を条件にリテールダイブに話しかけたスタイリストの何人かは、COOよりもCEOである彼女から話を聞きたいと言った。

スタイリストはまた、改悪された新しいポリシーはほとんどの部分で変わらない可能性が高いと考えています(お詫びはしたものの)。

COOのShahはメモの中でポリシーが再評価されると述べましたが、スタイリストには、「現在および将来、私たちが拡大および進化するにつれて、クライアントが非常に愛されているStichFixの経験とサービスに加えて、あなたとつながりたいと思っている顧客とつながるタイミングと方法をより適切に調整するために」このポリシーは構築されたのだとも語っています。

これはオンラインでライブでスタイリングすることへの言及である可能性があります。Spaulding CEOは3月のアナリストとの電話会議で、ゆくゆくは「クライアントの維持を改善し、クライアントの信頼を深める」ための30分のビデオ通話セッションを行うと説明していました。

現在の仕組みでは、顧客とスタイリストは「FixRequestNotes」を介して通信します。会社のアルゴリズムは、クライアントに提案されるものと、スタイリストがそのクライアントへ利用可能な在庫に影響を与えます。

Shah COOはメモの中で、「このアプローチは、スタイリストの時間をリアルタイムの在庫状況に合わせて調整し、リーダー、チーム、および技術サポートなどの中央機能間のより強力でシームレスなコラボレーションを可能にする」とも述べています。

スタイリストはまた、スケジュールの変更に対応するために2週間の猶予が与えられたものの、同社はまだ公式ポリシーを発行していないと述べています。Shah COOは木曜日、午後5時までに「これらの変更に応じた明確な書面による方針」を打ち出すと約束した。 PST 9月3日、レイバーデーの前の金曜日に方針は発表される予定だ。

同社は、変更後に既に何人のスタイリストが辞めたかについては回答していません。

「少なくとも私たちの話を聞いてくれていることに感謝しますが、正直なところ、非常に多くの人々に影響を与えるこの種の変更は、最初に私たちに任せてもらう必要がありました」とあるスタイリストはメールで述べました。 「彼らがこれらすべての決定を机上の空論で行ったように感じます—それがおそらく彼らが私たちに返信するのにとても長く時間がかかった理由です。」

▼出所

https://www.retaildive.com/news/stitch-fix-coo-to-stylists-we-can-and-must-do-better/605737/?utm_source=Sailthru&utm_medium=email&utm_campaign=Issue:%202021-08-30%20Retail%20Dive%20Newsletter%20%5Bissue:36405%5D&utm_term=Retail%20Dive

 

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